へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

サンヒルズカントリークラブ_食事_蓮根と豚肉の中華的炒め定食

img_2479ここのレストランのメニューはなんとなく迷いがちなラインナップなのですが。

今日の気分で、蓮根と豚肉のなんちゃら中華炒め定食をチョイス。

注文した時も長すぎて「蓮根と豚肉の、、ごにょごにょ・・。」
と、適当に言ってしまったほどに、
細かい料理の名前を覚えていないのですが。
あとでブログに書くんだから、ちゃんと覚えておくべきだったと反省。
タイトルは「中華的炒め」と適当な名前にしてしまいました。。

中華の何だかの辛めの味つけで、美味しかったです。
ご飯も新米で美味しかった。

女性にはサービスでデザートをつけてくれるのですが、
お腹いっぱいだし、そもそも私はデザートはどーでもいい派なので、
相方に「杏仁豆腐いる?」と聞くと、
「オプションで杏仁豆腐を頼もうかどうしようかと迷ってた!」
と、喜んでもらってくれた。

そういえば前回も私、U田さんにデザートをあげていたな。

レストランの方へ!
デザートをつけてあげて喜ぶのは、
実は女性ではなくて男性の方なのではないでしょうか?!

個人的には「女性にはビール1杯サービス!」
とかが嬉しいです❤️

 


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top