へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

足利城ゴルフ倶楽部_食事_エビレタスチャーハン

img_2503足利城ゴルフ倶楽部の食事は量がとっても多いので
なるべく満腹になりずらいメニューをチョイス。
エビとレタスが軽めかな、、と。
といいつつ炭水化物メニューになっちゃうんだけど。。

しかしいつも完食できずに負け続けてきたのだが、
この日は完食できた!
やっと戦略がわかってきたのか??
img_2501中生ビールもふつうよりも大きめなので、
これも満腹増進しているのかもしれない。
img_2502盛りの良いおつまみも満腹増進の一環なのだけど
チャーシューだけ注文。
おつまみを一品にとどめたのが勝因でしょうか。

足利城ゴルフ倶楽部レストランレストラン(その他) / 足利)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top