へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

鹿沼カントリー倶楽部_食事_焼肉「鹿翔苑」

今回のゴルフのお昼休憩は
クラブハウス内にある焼肉屋「鹿翔苑」に
入ってみた!
ちゃんとした焼肉屋さんなのだ。

焼肉定食が各種1800円くらいからあるので、
もう一つある普通のレストランと比べて
特に高いわけでもない。
カルビ・ホルモン定食
1,850円 を注文。

すごく美味しい!というほどではないけど
熟練の腕によるこだわりの“タレ”というだけあって、
タレが美味しいし、お値段そこそこには美味しく食べられます。
定食にセットで
ライス、冷麺、ビビンバから一つ選べる。
あとスープとキムチもつくのでお得。

焼肉って意外とそんなに量があるわけでもないので
お腹も満腹になりすぎなくて、腹八分目のちょうどよい具合だった。
注文してすぐに出てくるのも良いし。
ゴルフのハーフ休憩に焼肉って意外と良いかも。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top