へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

大平台カントリークラブ_食事_さつまいもとほうれん草のカルボナーラ

お昼休憩を30分の短い方を選択してしまったので、早く出てきて早く食べられそうなものを。

「さつまいもとほうれん草のカルボナーラ」追加料金0円。

一瞬「少なっ!」と思ったけど、意外とお皿の深さがあったので十分にお腹いっぱいになる量だった。
そして、けっこう美味しい。さつまいもの甘さが意外にカルボナーラに合っている。また食べたいなーとおもえる味だ。

ここはアーリーバードとかで食事なしで利用することが多かった、アコーディア系で事前にホームページで食事メニューを見て戦略を立てることができないので食事の印象が無いけど、担々麺を食べていた相方も「美味しい」と言っていたし、ここの食事は全体的に美味しいのかもしれない。

それにしてもアコーディア系のホームページには食事メニューを掲載してほしいとつくづく思う。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top