へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

千成ゴルフクラブ_食事_ステーキと鰻丼

ステーキと鰻丼!
こんな組み合わせで+800円なら、私にはもう一択でこれしかないでしょう。

他に順列組み合わせで
ステーキと佐野ラーメン
鰻丼と佐野ラーメン
というセットもあった。
全て+800円。

鰻は当然中国産と思われるけど柔らかくてそこそこ美味しいので十分満足。
ステーキはしばらくタレがあるのに気が付かずにそのまま食べていたら味しないなーと思ったけど、タレに付けて食べたら美味しかった。硬くもないし、これも別にOK。
おつまみはワゴンでお好み3つで1000円。
肉団子は軟骨コリコリで美味しい。
ハルピンキャベツも美味しい。
イカも美味しい。
居酒屋のおつまみとしてもイケるかんじで美味しいおつまみたちだった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top