へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

アゼリアヒルズカントリークラブ_食事_霧降高原牛ランプステーキ

「霧降高原牛ランプステーキ」追加料金803円で国産牛が食べられる!
ここのところお腹の調子が良くなかったのでステーキ食べられないかも、と直前まで思っていたけど、ビール飲んだりしていたおかげか(?)すっかり治ってしまったので初志貫徹でステーキを注文した。

レア状態で提供されて、鉄板でジュージュー焼きながらたべる。さすが国産牛の柔らかさで美味しい。満足。

お腹ぺこぺこだったので、食事の前にサラダバイキングでむしゃむしゃ食べてしまった。

寒かったので湯豆腐が嬉しい。お代わりしてもまたぺろっと食べてしまった。下手するとメインを食べられないほどにむしゃむしゃ食べてしまいそうになる。

(飲んじゃった後の写真だけど。。)
ステーキと共に赤ワインも。
ココファームワイナリーの「ジュース」が売られていたけどワインは恐らくココファームのではない。なぜだ?!。

デザートバイキングも充実しているのです。
私はお腹いっぱいで食べなかったのだけど。
スイーツ好きのSカさんは全種類をおかわりして食べていた。一番美味しかったのは、白玉ぜんざいらしい。

なぜか朝食時にたくさんあったチョコバナナのみが完食されていて無かった。おじさんにはチョコバナナが人気なのか?


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top