へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

うぐいすの森ゴルフクラブ馬頭_年始の朝食

うぐいすの森で迎えた2020年。
起きたらまず温泉に入った。

支度して、7時前くらいに朝食をとりにレストランに行って、
席に着いたところで目の前で初日の出が登った。グッドタイミング。

今年は部屋の中から暖かく初日の出を見ることができた。
ありがたやー。

チェックインの時に
「朝食は基本、和食なんですけど、和食が苦手な方には洋食を選んでいただくこともできます」
と言われた。
もし2択ですというような言われ方だったら、いつもは私は洋食にするところなのだけど、こう言われると「苦手、って訳ではないしな。。」と思ってしまったので「和食でいいです」としたのだが。
見てみすと、洋食を食べている人もそこそこいた。
でもまあ、内容的には和食で良かったかもしれない。
コーヒーも飲めたし。

食事中、眩しいほどに目の前で初日の出が登っていくのでした。
贅沢な朝食ともいえる。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top