へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

マグレガーカントリークラブ_食事_特製タルタルのアジフライ

すごーく寒かったので、暖かいものを食べたかったのだが、暖かそうなメニューは「鍋焼きカツカレーうどん」で、それはどうかなあ、、というかんじ。
暖かい基準は抜きにして、千葉といえば鯵が美味しそうなので、「特製タルタルのアジフライ」をチョイスした。

千葉産の鯵なのかどうかは不明だが、肉厚フワフワでなかなか美味しかった。よくある薄っぺらいアジフライと比べたらかなり本格的アジフライというかんじ。千葉産の鯵なのかどうかは不明だが正解のチョイスだったかも。

特製タルタルがたっぷりついていたけど、個人的にはアジフライはソースで食べるのが好きなんだけどね。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top