へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

皆川城カントリークラブ_食事_牛スジチゲクッパとメガハイボール

「牛スジチゲクッパ」をチョイスした。プラス165円。
濃いめ味付けだけど美味しい。

今日は暖かかったんだけど、寒い日だったら更にありがたく美味しかったでしょう。

生ビールが中で913円と高めだったので、メガハイボール1,080円にした。
さすがメガは飲みごたえがあってお得。ちょうど良い濃さで美味しかった。
でもちょっと酔っぱらった。

相方が注文した「国産豚のトンテキ」。
最初は私もこれを注文しようと思っていたけど気分的に変えたのだが。
一切れもらったけど、想像と違ってやわらかくて美味しかった。

このゴルフ場の食事は全体的に美味しいと思う。

おつまみに頼んだ「壺入りキムチ」と「ごぼうのから揚げ」。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top