へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

霞南ゴルフ倶楽部_食事_霞南風ガパオライス


ホームページで見た時から美味しそうだなと思って心に決めていた
「ガパオライス」を初志貫徹で注文。

頭に「霞南風」と付いているように、アレンジされていて普通のガパオライスと少し違うかんじ。
スパイシーだけど辛いスパイシーではない味。
最初は美味しいな、と思って食べていたのだけど
意外に味の濃さが気になってくる。
ご飯の量がもう少し欲しい。または、野菜の量がもう少し欲しい。
野菜と一緒に食べないと濃すぎる感じ。

でも、濃厚な味というよりはしょっぱい感じなんだよな。何なのだろうこれは?
と謎だったのだけど、どうやらナンプラーの味の濃さのようだった。


直前まで迷ったもう一つの候補「明太クリームうどん」は
Sカさんが注文していたので一口もらったけど、クリーミーで美味しかった!
うどんに合うソース。
このソースは全部食べられそうだ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top