へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

私も見に行きたい

20141203有楽町の駅を降りたら、
おまわりさんが交通整理をしていて
おばちゃんがたくさんいた。

何かあるのかなー、と看板を見たら、
恐らく皇居を見ることができる期間なのだ。

そういえば、皇居の中に入れる期間がやってくる
というようなことを前にテレビで見たな。
仕事場も近いので、昼休みにでも見に行ってみるかなー
と軽く考えていたのだが、
けっこうな混雑のようすなので、無理かも。

そもそも昼ご飯食べる時間も無いくらい忙しいので
見にも行けないか・・。

でもせっかくなので見てみたいなあー、
と思いつつ涙を飲む。

ほんともー、何もできないよー。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top