へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

電池交換

20141206今週は結局なんだか毎日忙しかったなあ。

そんな中、腕時計の電池が切れそうな動きをしているので
何としても電池交換したいなー、と思っていた。

今日はわずかな時間の隙を見つけて、
ご飯食べに出たついでにビックカメラの時計売り場へ
時計を預けていく。
仕事場がビックカメラが近いというのはかなり良いことかもしれない。
30分で電池交換は完成するので
ご飯食べた後、受け取りにいった。

なんだか用事がちゃんとこなせて、達成感。

いやそれにしても、電池交換するたびにブログに書いてる気がするけど
その場でぱっとやってくれるビックカメラの電池交換はすばらしい。

そしてブログの記録によると、
腕時計の電池が切れるのはちょうど3年くらいのようだ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top