へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ゆるく

20141221
日曜日は10時ころまで寝続けて、ゆるーく過ごした。

印刷が完成した年賀状が届いたので
メッセージを書く作業。
一応、必ず一言でもメッセージは書くようにしている。

しかし毎年「今年は会いたいねー」
という同じ言葉を書き続けてしまう会えてない友人もいるが。

でも、ネットの発達によって
いきなり何十年ぶり?というほどの
久しぶりの再開もあるのが今日この頃であったりもするが。

キッチンの蛇口のネジ部分から水が吹き出すようになっていて
恐らくパッキンを取り替える必要がありそうなので
ホームセンターにパッキンを買いに行った。

少し離れた場所にあるので自転車に乗って行く。
パッキンは130円くらいで売られていたので
買おうとレジに持っていくと、
財布を忘れてきたことに気がついた。
130円くらいなら・・・と
カバンとかポケットをあさってみたけどあるはずがない。
仕方が無いので、諦めて家に引き返した。

財布を持って再度行く、、気力は無いので
蛇口の水漏れはもうしばらく我慢だ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top