へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

イヴというか

20141224イヴだけど。
クリスマスは一応昨日やったし
というか。
年末でもうゆっくり過ごしたいのに
仕事は微妙にトラブってるし。
その上、インフルエンザでまわりが次次と倒れていくし。
これで体が元気ならまだしも、
私もずっと風邪ぎみなのが続いているのが辛い。
インフルまでいかない微妙な風邪というのが一番逃げられないかんじで辛い。

あんまり辛いとこのブログでは書かないけど
なんか、「つらーい!」と叫びたいようなかんじで
辛かったー。

帰りは22時過ぎになったので
銀座の街でももうあまり明るくなかったが
やっぱりカップルは多かったかも。
まー、それは別に気にならないのだが
それよりも体調がすぐれないのが辛さ倍増。

ヤケ酒を飲む胃の調子でもなく
夜はお粥を食べて寝ました。

はー。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top