へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

大日向カントリー倶楽部

201412283回目なのになぜか全くコースなどの記憶がない大日向カントリー倶楽部。
「じゅうじゅうステーキ」が名物なので
そっちに気を取られているせいか?

コースによっぽど特徴が無いのかなあ?
と思ったけど、今回改めてプレーしてみると
グリーン前のバンカーのおかげで適度に戦略性があるので
ある意味面白い。
まあ、その分失敗もしやすいのだが。

せっかく温泉なんだけど
浴槽が小さくていまいちこう、楽しいかんじがしないのが
もったいないような気がする。

ボールをあまり無くさない方なのだが
今回は池に入れたりとかで意外とボールを消費してしまった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top