へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

買い物

20150614なんか最近、ゴルフウェアとかアウトドアとか以外の
普通に着る用の新しい服を買ってないなー。
と思っていたので、今日はアウトレットに行って
一気に買い物をした。

ついついアウトドアの服を見て買いそうになるのだが、
「今日は普通の服を買う日!」
と自分に言い聞かせて、なんとか普通の服の店を見る。

アウトレットで買い物するのは
安いという利点もあるけど、
店が集まっているので一気に買い物ができる、
という点がけっこう便利だ。

しかしけっこう広い敷地内で真剣に買うつもりで見てまわると
けっこう時間が経ってしまう。
気が付くと4時間くらいぶっとおりで歩きまわっていた。

疲れた。買い物ってけっこういい運動になってるのかも。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top