へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

久々の晴れ

20150710 1久々に晴れた。
ちゃんと晴れたのはものすごく久しぶりのような気がする。

ここぞとばかりに洗濯物や布団を干しまくった。
晴れの日の乾きっぷりは気持ちが良い。

そして植木に久々にしっかり水をあげた。
雨がちのここ最近は、
植木の土も乾いたんだか乾いてないんだかよくわからず、
根腐れするのも嫌なのであまり水をあげていなかったのだった。

それでいいのか水が足りてるのかどうか、
いまいち自信が無かったのだけれども。
晴れて土がしっかり乾いてくれたので
自信をもって水をたくさんやることができた。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top