へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

夏のゴルフは・・

20150801
夏のゴルフは暑いので日が昇ったらすぐ開始の
4時半くらいからスタートのアーリーバードしかできない!
ということで今回も早朝からゴルフしたのであるが。

日が登り出したら朝なのにもう暑すぎる!
ってかんじで、バテてしょうがない。

9時くらいで終了するというのにすでに暑くていやだー
というかんじなのだ。

終了後は、
もうアーリーバードでもダメかもしれない。
夏のゴルフは禁止にしよう。

なんて意見が出るほどに暑さにやられた。

去年まで、夏でも宿泊ゴルフで1.5Rなんてやってたけど
よくやってたなあ。
と、思うのだけど、何でできたんだろう?
若かったのか?そんなに暑くなかったのか?


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top