へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

新冷蔵庫がやっときた

20150806
大島キャンプ出発の日のお昼に
新しい冷蔵庫がやってきた。

新しい冷蔵庫はちゃんと冷えるまでに四時間、
夏場だともっとかかるという。

本当はペットボトルの水を
カチカチの氷に凍らせて持って行きたかったのだが。
全然間に合わなかった。
かろうじてだいたい凍った程度。
もう一日来るのが早かったらなあ。

凍らせて持って行くつもりの肉とソーセージも
あまりカチカチに凍らなかった。
といいつつ、これらは持っていくのを忘れてしまったのだが。

ともかくまだまだ暑さが続く夏に、
ビールがちゃんと冷えるのと
氷がしっかりとできるようになったのは
とても嬉しい。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top