へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

昼飲みしたいな

20150810同じくらいの次期にフリーになった
前の職場で一緒だった友達と飲み会。
うち一人は会社にしたので
その設立5周年記念のお祝いという名目で集まった。

もう5年も経つのかー。
というか私はそれよりも1年前に辞めてるので
会社員を辞めてから6年も経つのか?!

辞めた当初は昼から飲める身分!ということで
昼間から飲める店を探して昼間から集まって飲んだりしてたけど
最近はそれぞれ忙しくなってきて
めっきり昼には集まれなくなってしまっている。
良いような悪いような。

それだけ仕事があることが良いのだといいつつ
飲む時間があることの方を重視したいなあ。ホントは。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top