へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ニューアイアンの成果

20150813一応平日なので安くプレーできるのでゴルフへ行った。

今日は新しいアイアンセットのコースデビューだ。

暑いかな、と思いや、なんと予想していなかった雨であった。
しかし非常に水はけの良いゴルフ場で
なぜかそんなに濡れたり汚れたりしなかった。

バンカーにもはまらなかったし
そんなに難しいコースではないのかもしれないけど、

なんとスコアは93の自己ベストだった!。

特にアイアンのおかげでどうの、という気もしてないけど
新しいアイアンを買ってすぐに自己ベストが出せたのは
まあ一応買ってもらって良かった、とは言えるであろう。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top