へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

キラキラ趣味

20151222百均でアクセサリーパーツみたいなものを
買ってきたのですが。
IMG_1953こんなの。

ようやく女子っぽい趣味!

というかんじに見えますが、
これで何をしようとしているかというと、
カワハギを誘う仕掛けを作るのです。

カワハギはキラキラしたものが好きなようで、
釣具店に行くと、集魚用に、キラキラしたアクセサリーみたいなものが
色々売ってるのである。

そのキラキラ効果を試してみようかな、と思いつつ、
売っているものを見ていると、自分で作れそうだなー、
という気がしたので、百均でできるだけキラキラしたやつを買ってきた。

合計200円。やすい。
IMG_1954作ったのがこんなやつ。
お子様用ブレスレットみたい。

超適当だけど、まあ見せる相手はカワハギだし。

さて、これで本当に釣れるのかどうか?!


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top