へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

大平台カントリークラブ_食事_石焼ロコモコ丼

lunchi2プレーはしたことあるものの、
ここで食事つきにするのは初めてなので、
食事の戦略を事前に立てることができなかった。
アコーディア系列なので独自のホームページも無いし。

迷った挙句、「石焼ロコモコ丼」にした。
迷った時にロコモコ丼、というのは個人的に選びがちな気もする。

ソースやアボカドで紛らわされているけど
ハンバーグの肉自体にはなんだか味がなかった。
まあ、外国産の肉、と明示してあったので仕方が無い。
(どこ産だったかは忘れた)

このほかにも唐揚げには「ブラジル産鶏」とか、
ビーフシチューは「オーストラリア産牛肉とか、
肉の産地表示がなぜかきちんと明示されていたのだった。
linchi_2おつまみのスーパー大盛りポテトはホントに大盛りで
辛い粉をかけることができるのでビールのおつまみに最適。
東海汽船に持って乗りたい、と言っていた。

キムチはなぜか全然辛くなくて甘かった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top