へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

やっと乗船

20160212一日祝日を経ての金曜日。
今夜こそは船に乗るぞ!と意気込みを持ってでかける。

打ち合わせは昼から夕方まで7時間くらいかかって
疲れ果てたけど、
疲れ果てたのでもう今日の業務は終了して
早々に竹芝桟橋に向かった。

どーしても崎陽軒のシウマイ弁当が食べたかったので
東京駅まで一つ戻って改札内の崎陽軒の売り場で
購入してから向かった。

こうして無事に22時発のさるびあ丸に乗船することができた。
割と空いているけど2等和室の席はわりと人がたくさんいた。
8割くらいは埋まっていたかな。

そもそも眠かったので
消灯前に眠くなったので寝てしまった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top