へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ネコってブームなの?

20160215先日美容院で目の前に置かれた雑誌の中で
「anan」もあったのだが「猫特集」だったので
特に開きもしなかった。

というところからしても、私は猫に特に興味が無いんだなあ、
と思ったのだが。
世の中は今猫ブームなのだそうだ。
テレビでそう言っていた。

猫がブームってどういうことだかよくわからないけど。
猫なんて昔からペットとして主流なので、
エリマキトカゲ(古いな・・)的なブームという訳ではなかろうし。

個人的には犬派なので。
とはいえananの特集として「犬特集」だったら読んだのかどうか?
というと、それもまた微妙だ。

・・と、ここまで書いて、
読みもしないでは何も語れないな、
と思って、猫特集のananを立ち読みしてみた。

・・と下書きをしたところで、
それ以降、立ち読みすら全然しに行けない状況で日にちが経ってしまって
新しいananが発売されてしまった。
そんなかんじで中途半端なままで終わります。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top