へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

夢心地で見るオリンピック

20160824今回のオリンピックは、眠る前後に見ることが多かったせいか、
夢と現実の境目があやふやな感覚で見ていたかんじで
そして寝起きにはまだオリンピックが続いているような感覚になっていたりする。

今日見た夢は、
錦織の決勝戦を見ようとしたのに用事があって仕方なく出かけたところ、
遠くでオリンピックの中継を見ていたらしき人達の
「わー!」「勝ったー」
という歓声を聞いて、
「ああ、錦織が金メダル取ったんだー。」
と思った
という夢だった。

起きてしばし「やったー」という思いになっていたけど。

実際の決勝戦の時には寝ていて、
起きたら銀メダルが確定していたのですが。

それにしてもレスリングとか400メートルリレーとかは、
ライブで見ていたけど夢のようなかんじだったですね。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top