へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

大きい流れ星かUFO

20160906そういえば書き忘れていたのだけれども、
前月、式根島で夜釣りをしている時に星がたくさん出ていたので
空を見上げていたら、
ものすごく大きな流れ星が、どーん、と流れていったのを見たのだった。

あー。流れ星だ!

と思ったけど、改めて考えてみるとその流れた光の大きさはかなり大きくて、
星の大きさの直径ではなかったのだ。

空なので大きさを言い表しずらいけれども、
見上げた空に直径1センチくらいに見えるようなかんじ。

あれ、もしかしたらUFOだったんじゃなかろうか??
そうじゃないとおかしい大きさだったんだけど、
どうなんでしょ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top