へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

よこしまな移動欲

20160914旅において、移動している時というのも、意外と好きだ。

飛行機も長時間乗って行く方が好きだし、
船もジェットで早く行ってしまうよりも
大型船でゆっくり何時間もかけて行く方が好き。

なんというか、長距離を移動しているなー
という感覚が好きなのかも。

と思ったのだけれども、
車に関しては長時間乗っているのは嫌だわ。

それはつまるところ、飛行機とか船とかは、
長時間乗りながら、長時間酒が飲めるから好きなのかもしれない。
うーん。そうなのかも!

思えば昔は、東海汽船に乗ってキャンプに行く時には
行きの船で泥酔するほど飲むのが行程の中で一番の楽しみだったのだわ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top