へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

幻の優勝セール

20160930野球にはそんなに興味はないのだけれども、
シャウエッセンには興味がある。

ということで、日本ハムの優勝は喜ばしい。

シャウエッセンは、安売りしているのを見かけたら、
たとえ家に在庫がまだあろうとも必ず買う。
そして在庫は切らさない。
というほどに、シャウエッセンファンなのでありますが。

優勝セールとしてシャウエッセンが安売りになる!
という発表があったので、
わーい!わーい!
と、近所のスーパーのシャウエッセンコーナーをチェックしてみた。
もしかしたら、普段は売られていない大袋なんかも安く売り出されちゃうかもしれない!
そしてどのくらい安くなっちゃうんだろう!?
と、わくわくして見に行ってみた。

・・・が、
何ごともなかったかのように、全然安売りしていない。
というか、普段より高くないか?
2軒しか見てないけど、2軒とも「優勝」も「セール」も何も関係なしなかんじ。

どうしてかしら?
北海道しか対象じゃないのかなあ?
なんだかがっかり。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top