へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

東海汽船の忘れ物

20161101先週金曜日に乗った東海汽船のさるびあ丸の船内に
どうやらネックレスをどこかに落としてきた様子。
朝、気がついたら、首にかけていたはずのネックレスが
なかったのでした。

島から帰ってきた日曜日に、東海汽船の窓口に
落し物の問い合わせをしに行ったら、
ネックレスは届いていないとのこと。

「でもあとで見つかる場合もあるので」
と、連絡先を書いていった。

まあ、すぐになかったから、無いんだろうな、
と諦めていたのだけど。

なんと今日、東海汽船から電話がかかってきて、
ネックレスがあったとのこと。
なんとー。よかった。

それにしても私は何回東海汽船に忘れ物の問い合わせをしているんだ?!
というほどに何度も何度も探してもらっているのだ。

ここ1年半の間だけで、
釣竿、コップ、カバン、そしてネックレス
と忘れ物しまくり。

でも全てちゃんと出てきているし。
今後も安心して(?!)忘れても問い合わせさせていただこうと思う。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top