へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

しょうがココア経過

20161114しょうがココアでぽっこりおなかがひっこむかも?!
ということで、
完璧じゃないですがやや毎日なんとなく、
しょうがココアを飲んでみています。

純ココア売り切れ状態

飲まない日もあったりするせいか?
2週間弱経ったけど、あんまり変化した気がしない。

サイズを測ってみたら、
一応1.5cm減ってはいた。

これが、しょうがココアの効果なのか、誤差なのか
微妙なところであるが。。
テレビでは2週間で10cmも減っていたけどホントかしらん。

まだココア残ってるのでもう少し続けてみるけど。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top