へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

いつのまにか

20161115そーいえばスーパームーンの日は雨で月を見ることができなかったな。
確かに、その前の日に見た月は、
満月ではないけど大きいなあ!と思っていたのだった。

全然関係ないけど、
鼻の頭がなぜか怪我している。
切れていて赤いのでちょっとマヌケだ。

いつ怪我したのかよくわからないんだけど
ゴルフの後からなっているので、
やぶの中に入った時に木の枝か何かに当たって切れたのかも?。

子供の頃から、いつの間に怪我したのかわからない傷とかアザが多かったんだけど、
まだ直っていない40代半ば・・。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top