へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

切れすぎるネックレスの修理

20161118どういう訳か、頻繁にネックレスが切れてしまう。

先日、東海汽船の船のどこかに落としてしまった様子だったネックレスも
出てきたものの、鎖が切れていた。

修理できるお店はいくつかあるけど
値段がいろいろ。けっこうかかったりする。
あまりにも何度もやらかすので、あまり高いと負担だしなあ。

で、楽天で見つけたアクセサリーの修理屋さんが
チェーン切れ程度なら1000円でたいてい修理ができるようなので
一度ためしに出してみたけど、特に問題もなく
スムーズに修理が出来上がってきたので、もうここでよいと。
以来常連になっている。

常連になるほど壊しすぎなんだけど。。

郵送でこの手の修理ができる世の中も便利なもんだ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top