へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ボート会場

20161120朝帰りだったので、
そのまま昼頃まで寝たら、なんとか回復。

なんでこういう日って、お天気がめちゃめちゃ良いのだろうか。

酒を抜く意味も込めて、近所の川沿いをぐるーっと散歩。
オリンピックの開催場所でどうのこうのなってる辺りの、
戸田漕艇場の脇を通ったら、高校生の大会中だった。

彩湖じゃなくて、ここを競技場にするんじゃダメなんだろうか?
そして観客席が作れないとか言ってるけど、
その辺の土手に座って観るんじゃダメなんだろうか?

ちゃんと会場じゃないといけないとかあるのかな?
と思いつつ、マラソンとか競歩とかも、その辺の道でやってるんだし、
ボートの観客席も適当に立ち見とかでも良くないもんかしらね?
いろんな事情はよくわかりませんが。

とか思いながら見学しつつ、
たくさん歩いた。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top