へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

美容院でキャンプの話をする

暇な時間ができたので、ようやく美容院へ行った。

美容院に行くと、どーしてもお休みの日とか趣味の話を振られる。
そうすると、どーしてもキャンプとかの話をするハメになり、
しかしやったことない人が想像するような
チャラチャラしたお洒落キャンプではない内容なので、
毎度びっくりされる。

昔に比べたら、
道具を全部背負っていくばっかりじゃないし、
椅子にも座るし、
めっきり文明的なキャンプしてるなあ、
と個人的には思っているのですが。

やんない人からするとそれでも十分ワイルドのようだ。
と、改めて認識したりする。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top