へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

寝ながら観た全米オープン

ここのところ喉が痛いなー、と思っていたけど
今朝、本格的に風邪ひいたみたいで、だるい。

朝は5時前に起きて全米オープンの中継を見てたけど
眠くてだるいので気が付くとちょっと寝てしまったりしていた。
起きていた間は、松山くんがバーディーラッシュで順位が上がってきて
「いいぞー!」ってかんじだったけど、
寝ている間にいつの間にか2回もボギーが出て順位が下がっていた。

「ああー。私が寝てさえいなければ!」
という、全然関係ないのに責任感を感じつつ
なんとか最後まで起きてみてみた後、
再び布団に入って、夕方までずーっと眠った。

ホントにずっと寝ていたので、すこーしだけ回復したかな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top