へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ちゃんと帰ってきている不思議

昨夜の飲み会の最後の頃の記憶が全くないが、
気が付くと朝、家の布団の中できちんと寝ていた。

電車で帰ってきたのか、ちゃんと乗り換えできたのか?
全く何も思い出せないのだけれども。
ともかく目覚めてまずやることは、荷物チェック。
カバンはある。携帯もある。財布もある。定期入れもある。

すげー!ちゃんと帰ってきているし、何も失くしていない!

そんな普通なら普通のことに我ながらびっくりして、
「一体、昨夜、何があったのだ?!」と疑ってしまうほどびっくり。

しかも、友達から渡されたらしき、冊子もちゃんと持って帰ってきている。
しかもその冊子は手提げ袋に入れてあるのに、ちゃんと忘れずに持ってきている。
すげー。というより、不思議だ。

あとで財布を見たらタクシーの領収書が出てきたので、
まあタクシーで帰ってきたなら、比較的ちゃんとしているのはあり得るかなと思いつつ。
ちゃんと道案内もできたというのも、やっぱり不思議にすごい。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top