へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

黒い顔の免許更新

日焼けした顔が白くなったら運転免許の更新に行こう
と思っていたけれども。
出かける度に日焼けしてしまうので、
もうこのまま白くなるのを待っていては
更新期限の日が過ぎてしまう!
と思って、意を決して、免許更新に出かけた。

免許の更新は、徒歩で行けるところにある警察署でできるので、楽だ。

新しく出来上がった免許証の写真を見てみたら、
思ったよりは真っ黒い顔で映っていなくて
ほっとした。
白い人と比べたら黒いのかもしれないけど
個別で見れば気になるほどでもない。

古い免許証と比べてみたら、
古い写真の顔は赤かった。
日焼けしたてだったのかな。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top