へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

喜界島の旅のイラスト追加しました。

喜界島の旅は何もしなかったようでいて、
記事を書いてみると色々と書くことがあったので
案外時間がかかってしまった。

「へんてこえ日記」と銘打っているので、
ともかく毎日分の絵は書いて掲載する。
という誰にも強要されていないのに頑なに続けているマイルールがあるので
一日一枚分のイラストまで付けたところで完成となるのだけれども。

そうしているとなかなか掲載できないので、
とりあえず写真と文章だけ先に掲載してしまった。

まあ、全てはマイルールに過ぎないので
別に誰も気にしていないと思いますが
とりあえず、後追いで全日分のイラストを掲載しました。
と、告知だけしておきます。

しかし一体何にそそのかされてこのルールを守っているのだろうか私は・・。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top