幸せなトイレ

へんてこえ日記

最近の毎日の喜びは、おしっこをトイレでできたかどうか。

家の中で犬を飼うにあたって一番大事なのはトイレのしつけだ。そしてこれがまた、すんなりとはできなくて、なかなか難しい。
かなりの確率でトイレでできるようになったかな、と喜んでいたら、いきなりそこら中でしてしまうようになったり。
最初はウンチだけトイレでできたけど、そのうちおしっこだけトイレでできるようになったのになぜかウンチの場所が定まらなくなったり。
基準がよくわからない。

一日のうちで犬のトイレのことを考えている割合が半分以上あるといってもよいほどに気になっているので、ちゃんとトイレでおしっこができているのを見た時にはものすごく嬉しい。それが最近の日々の幸せになっている。

関連記事

関連サイト

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
ランキング
  1. 1

    塩と砂糖を間違えた肉じゃがの対処

  2. 2

    キャンプに持っていく液体が絶対漏れない容器!

  3. 3

    警視庁捜査2課を名乗る詐欺電話_050-から始まる番号は注意

sake

「酒を飲んだら飲まれろ!」 をモットーに人生過ごしてきました。 でももうそろそろちゃんとしようかなー、 と毎年思ってます。

TOP
CLOSE