へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

階段

台風が近づいているという予報だったのでこの日曜日は家に閉じこもりきりかな、と思ったのだけれども。意外に昼間のうちは晴れ間が出てきたので、この隙にお散歩に出かけることにした。

犬を連れて近くの河川敷まで車に乗せていって、思い切り走らせた。
長い階段を登らせてみると、けっこうな速度で走るように登ってくる姿に成長を感じる。

「トイプードルは散歩させなくても良い」とか言ってる人もいるけど、積極的に走りたくて仕方がない姿を見ていると、決してそんなことはないと思う。むしろ散歩は必須なのではなかろうか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top