へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

休日は長距離散歩

最近は休日に予定が無いと、犬を連れて長距離を散歩してしまう。

通常は30分程度の散歩を一日2回だが、今日は2時間の散歩を2回と4倍くらい散歩してしまった。
更に河原ではテニスボールを投げて走らせているので犬の実際の運動量は更に増していることでしょう。

小さな体でこんなに運動してはヘトヘトになるだろうと思いきや、意外にバテる様子もなく、家に帰ってきてからもイタズラしまくりで元気な様子。
そんな様子を見ていると、逆に普段の散歩量が少ないのではないだろうかと思うけど、毎日そんなに散歩はできないな・・。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top