へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

やっと衣替え

冬物をなかなか出せなくて、出ている長袖の服でなんとか頑張ってしのいできた。
どちらかというと春物的な生地の服しか出ていないので、気温の低い日にはやっぱり寒い。
先日も、涼しい服を着て出かけたところ寒くなって、無印良品でホカホカのアンダーシャツとホカホカのタイツを買ってしまったほどだ。

そんなかんじでごまかしごまかしやってきたけど、いい加減寒くて風邪ひきそうなので、頑張って冬物を出した。

いやー、やっぱ寒くなったら冬物の生地を着るべきだわ。暖かさが違う。
と、ちょっと遅めの衣替えがようやく完了。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top