へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

年末恒例カキパー

年末恒例になっているカキパーを今年もN雲家で開催した。

牡蠣は蒸して。安定の美味しさ。
牡蠣の他、今年は蟹もある。
ハチノスを揚げたやつ。こんな食べ方があるとは。美味しい!。

蟹の半分は生のままつけ汁につけてカンジャンケジャンにする。が、汁に3日間漬け込むのが良いらしいので、今日は食べずにお土産として持ってかえった。3日後のお楽しみだ。

そんなに飲んだ気もしないけど後半の記憶が無いが、記憶が無いところからけっこう飲んだのかもしれない。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top