へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

エサ扱い

最近は、うちの犬りつりんのご飯用として鶏むね肉を頻繁に買っている。
そのおかげで、なんだかスーパーで鶏むね肉を見ると「りつりんのエサ」と思うようになってきてしまった。

釣りをするようになってからは、餌としてよく使うアサリが、やはりスーパーで見ると「魚のエサ」と思うようになっている。

このままだと、どんどんエサ扱いの食べ物が増えてしまうのだろうか。
といっても、だからといって食べるのが嫌になるわけでもなく、引き続き普通に食べてはいるので、別にいいか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top