へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

本当に犬は喜び庭駆け回るのか?

今日は一日天気が悪くて雨も降るらしいので、一日家に籠ろうと思う。

予報通り雨、というか軽く雪が降ってきたけど、一応、犬の散歩に行った。
カッパを着せてきたものの、足は出ている状態。
そのせいなのか、やっぱり寒かったようで、トイレを済ませたらすぐに「帰るー」というかんじで家に引き返してしまった。

「雪やこんこ」の歌では雪が降ると犬は喜び庭駆け回るというが、うちの犬を見ている限り決してそんなことは無いように思える。どちらかというとこたつで丸くなりそうだ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top