へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

犬連れで野球を見れる席

昨日は天気が悪かったけど、日曜日の今日は晴れた。
去年の台風で水没した荒川沿いの道満公園のその後の回復状況を確認がてら犬のお散歩へでかけた。

公園はだんだん回復してきているものの、まだ立ち入り禁止とされているエリアもあったりして完全復活はしていない状態だった。足元はまだ少しぬかるみがあるかんじだし。
ドックランもまだ開業していない。

敷地にあるヤクルト戸田球場の前を通りかかると、ファンがたくさん来て練習を見学していた。そしてしばらくするとサインをもらうために列をなしていた。ものすごい長蛇の列。

その後、球場を上から見ることができる土手の上を歩いた。
ここから球場全体が良く見える。ちょっとした普通の球場の2階席くらいには見れるので、試合がある時にビールでも持ってきて観戦するのも良いかもしれない。ビニールシートを芝の上に敷いてピクニック観戦だ。しかも当然犬連れでもOKというのが良い。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top