へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

いまさら今年の目標

家の最寄りの駅前にゴルフスクールができた。
それをきっかけにゴルフスクールに通おうかな、と思い始めた。
ゴルフを始めて9年めになるけど、なんとなくこれ以上自己流のままでは伸びないような気がしてきたし。
キャディバックも新調したことだし、今年はゴルフで成長することを目標にしよう。数値目標的には80台。
もう1月も終わりの頃に今年の目標を立てるのも何だけど、昔は2月3日頃の節分がお正月だったので旧暦的にはちょうど良いのかも。

そんな心意気でいたところ、昔の仲間たちからゴルフのお誘いがあった。何年も会ってないしゴルフも一緒にやったことはないけど、出した年賀状に「ゴルフ行こう、そっちまで出向きます」と、少し遠いとこだけどそんなことを書いていたら企画してくれたのだ。これもちょっとしたシンクロか。

スクールは近所で色々調べて、良さそうなところに体験レッスンの予約を入れてみた。
さてどーなることやら。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top