へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

オリンピック延期とその他の予定

オリンピックの延期が発表された。
このやきもきしたかんじ。選手にはかわいそうだけど、個人的にはチケットも当たってないし、もはやどっちでも良い。

個人的なことでいえば、毎年8月に開催されていた自宅からも見える花火大会が、今年はオリンピックの開催時期の兼ね合いで5月に開催される予定になっている。しかしもはや5月に開催する必要がなくなった。

が、5月だとまだコロナが収束していなそうなので、花火大会まで中止になってしまいそうな予感。やっぱ8月にします!ってことになんないかな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top