へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

自粛の土曜日

自粛要請が出ている土日。
天気予報が雨だったのも幸いして得に外出の用事を作らずに済んだ。

外出は犬の散歩。
家から遠くない場所に長い桜並木道があるのを初めて発見した。すごーく長い。
小さな川沿いにずーーっと桜の木が満開。こんなとこあったんだ。
そして今日はちょうど満開で綺麗。
「桜祭りは中止です」と書かれていたので、例年はお祭りしてたんだな。
でも人が少ないから桜並木も綺麗に見ることができた。

犬の散歩の他はずっと家にいたけど、ほんとテレビも面白くないから
服でも断捨離しようかな思って、冬物の服を捨てようとしたところで、
明日の天気予報は雪だというので思いとどまってしまった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top